伊崎田保育園 ご協力のお願い
HOME
園の紹介
一日の流れ
クラス紹介
年間行事
ブログ
アクセス
お問い合わせ
ぺんぎん
ヨコミネ式オフィシャルサイト
たちばな保育園
通山保育園

伊崎田保育園ブログ
管理者
表示年月

2017/10/16
☆A組親子リレー☆
年長さんの親子リレーは親も子も気合が違います!表彰台目指して、1位のランドセル目指して母から子、子から父へとバトンが繋がれていきました。
来年、ランドセルを背負って小学校に通う姿が楽しみですね。





2017/10/12
☆ひよこ~C組 親子競技☆
大好きなお父さんお母さんと一緒で終始ニコニコの子ども達♪
恥ずかしさを捨てて全力の保護者の皆さんは子供達よりもさらに笑顔!!親子の愛も、夫婦の愛も深まったようでした。





2017/10/11
☆平成29年度 伊崎田保育園運動会☆
待ちに待った運動会がやってまいりました!
今年は天気にも恵まれて外で開催することができました☆
青空の下、開会式の始まりです。
子ども達の顔は期待と不安に満ち溢れてのスタートでした!

まだまだ次々に更新していきたいと思いますのでお付き合いお願いします!!





2017/10/11
☆かけっこC~ひよこ組☆
ひよこ組、E組は初めての運動会の子ども達も多く泣く子がいたり、楽しそうに走ったり様々でしたが、保護者の皆様はカメラを片手に優しいまなざしで見つめていました!
D組になると競争心もついてきてよーいドン!で一生懸命足を前に前に。。。
C組は決勝いきたい!トロフィーほしい!の執念が表情に出ていて悔し涙、嬉しそうな顔様々な思いがこみ上げてきた様子です!





2017/10/11
☆かけっこA、B☆
年中、年長になるとトロフィー目指して全員が敵。。。
一瞬たりとも気を抜くと負ける!といった自分との戦いもある中、
さすがの走りを見せてくれました!
一生懸命だからこそ流れる悔し涙。1位になりたかった。1位になれてよかった。この思いをずっと持ち続けてこれから先の困難にも立ち向かっていてくれることでしょう!
A組さん、B組さん最高の走りでした☆





2017/10/11
A組☆C組 お遊戯
C組は4月から始まった体操をたくさん取り入れた遊戯でした!
小さい体で一生懸命頑張っている姿に感動しました。
A組はさすが年長組!!難しいリズムの振り付けをマスターしたくさんの技を披露してくれました。





2017/10/11
D~ひよこ組 お遊戯
愛嬌たっぷりのE組、ひよこ組さん。集まる視線に驚きながらもおしりフリフリ♪まだうまく踊れない子達もそこにいるだけで会場中を笑顔にしてくれました!
覚えたての体操をしっかり披露してくれたD組さん。ダンスもバッチリ決まってました☆




Copyright © 2015 ISAKIDA Nursery School All Rights Reserved.