通山こども園
Home
園の紹介
クラス紹介
一日の流れ
年間行事
ブログ
ご協力のお願い
お問い合わせ
アクセス
求人案内
子育て支援センター
ヨコミネ式オフィシャルサイト
たちばなこども園
伊崎田保育園
通山こども園ブログ
管理者 |  管理者(スマホ)
表示年月

2022/07/29
7.29-30 お泊りじゃないけど、楽しかったよ
本来、泊まる予定でしたが、こんな時期だったので、遠足になりました。
それでも子ども達は、イルカランドやプールなど、とても楽しそうでした。いい思い出だよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




みんな(๑ゝω╹๑)、おいしかったかな?




沢山の思い出だね




イルカのショー




プールや




楽しかったよ。





2022/07/27
7.26 今日は6月♡7月生まれのお友達の誕生日会です。
今日は6月7月生まれのお友達の誕生日会。
みんな、また大きくなったね。

お兄さん・お姉さんになっていく姿が、毎年毎年楽しみです。




何やらエプロンから何か出てくるよ:;((っ°ө°c));:




大きな本だ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





2022/07/26
7.26 ごーや取ったどー!
今日は、先生が栽培してるゴーヤの収穫をさせてもらいました。
皆、自分より背の高いところになっているゴーヤを一生懸命
ジャンプして収穫していました。

やっぱり、楽しいね(^O^)

ところで、みんな、ゴーヤ食べれる?
苦いけど、美味しいよ♡








ありがとうございました





2022/07/16
7.16 A組プール参観がありました
コロナ禍の為、外からの参観になりましたが、プール参観が行われました。
6月14日の1回目より、みーんな成長してました∑(゚◇゚///)





2022/07/13
7.13
プーーーーーール
お弁当の日、暑い暑い夏をのりきるために

プールに行きました(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡





2022/07/11
7.11 年少さんフリータイム!!!
今日はとっても、お天気がいいので
ペンギン村のプールで泳ぎまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ












金魚がたくさんいるね




「金魚さん バイバイ」って言ってました   ٩(๑> ₃ <)۶♥




休憩でおやつを食べました♡





2022/07/07
7.7 今日は七夕です
今日は七夕です。
みんな、お家で作ってきた七夕飾りを一生懸命つけてます╰(*´︶`*)╯♡




2歳児さんの給食です。

おいしそぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




みんな、願い事叶うといいね (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




Copyright © 2015 TOORIYAMA Nursery School All Rights Reserved.